毛穴の黒ずみを泡パックで撃退!すっぴんでも綺麗な肌に

毛穴の黒ずみを泡パックで撃退!すっぴんでも綺麗な肌に

毛穴の黒ずみを泡パックで撃退!すっぴんでも綺麗な肌に

 

毛穴のぷつぷつきになりませんか?化粧をしている時は誤魔化せても、すっぴんになると鼻のも所やほっぺのあたりが黒くぷつぷつになっている…私も毛穴汚れが凄く気になってすっぴんで人に会うのが嫌でした。せめて、毛穴の黒ずみが無くなればと思い毛穴パックや美顔器での毛穴マッサージなど、色々と試しましたがいまちい効果がありませんでした。毛穴パックは毛穴が逆に広がって黒ずみが目立つし、美顔器は定期的に行かなきゃいけなかったので途中で挫折。

 

もぉ無理なのかなぁと諦めていた時に、お家で出来る毛穴の泡パックを見つけました。この時もどうせ効果ないんだろうなと思っていましたが、とりあえず購入しました。さっそくその日の夜にお風呂で泡パックをしてみました。顔に優しく泡を乗せて30秒待って流すと、なんと毛穴が綺麗な状態になっていたんです!今までしてきてなんの効果もなかったのにたった30秒で綺麗になるなんて本当にビックリしました。

 

しかもその泡パックは毎日しなくてもよくて、週2~3回でオッケー。ズボラな私にはピッタリのパックでした。その泡パックをしだしてからすっぴんでも肌が綺麗になった気がします。コンビニならすっぴんでも全然行けるくらいに自信にも繋がりました。色々な泡パックがあると思いますが、毎日するやつより、週何回かですむやつの方が経済的だし、手間にならないので、長く続きます。

 

この泡パックに出会って美肌は1日にしてならず。という事が身にしみてわかりました。今でも泡パックは続けていて、もぉ黒ずみ毛穴とはおさらばです。